現場が煙草吸えないから、表参道にて一服!!
って裸足!!
何故ならネイルが乾いてなかったから(笑)
answer
1、煙草の銘柄は?
(アメスピ)
2、息子が最近ぱぱを欲しがる。好きな人いないけど、息子には素敵なぱぱを探そう!と話す。でもそんな曖昧な言葉かけていいのか。スカイはぱぱがいないときからぱぱを欲しがった?
(素敵じゃんドキドキ素敵な会話じゃんドキドキ曖昧な言葉じゃないとあんさんは思うよビックリマーク今いなくてもいつかいつかぱぱを作ろって親子で会話するのは、息子にとっても、ままにとってもいいと思う。いい人が現れるといいね!スカイは言葉にはしなかったけど、欲しがってたのはわかるよ。本当のパパはジョシュアってのも理解してるし、あたしもちゃんとはなしてる。でも男の人がいると、凄く楽しそうで、一緒に帰ろっとかいってたよ。ただスタッフだったから一緒には帰れんかったけど (笑)大丈夫だよ。出会うべくして出会うものはいるさぁ晴れ)


土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba