出ましたよん!
最近売れてるロッカー、みっしゅドキドキドキドキドキドキ
本当にお馬鹿(笑)
answer
1、次の髪は何色予定?
(まだ未定だけど、やっぱり自分的にはピンクと赤が好きだなぁ)
2、リンキンパークは好き?
(高校の時によく聴いてたなぁ!好きだよドキドキ)
3、買い物はいつもどこですり?
(キメラが多いかなぁ。後はクロムハーツ、ロキシー、ビラボーンとか?後はスライなどなど。)
4、サングラスの選び方のコツは?
(やっぱり自分の顔に合わせてみるのが一番ビックリマーク5、肌が真っ黒。メイクでいい方法は?
(肌か黒いのは黒いなりに結構何でもありだと思う。あんさんが好きなのはゴールドメイク。肌が黒いとかっくいいんだよな!あとはビビッドカラーを目の下に入れたり。あんさんはよくエメラルドグリーンを入れたりしてるよ!可愛くもなるし、それにプラスで目のインラインを入れればロックになるしねっドキドキドキドキ


土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba