昨日のジャスティンの撮影の時のメイクだよん!
昨日は唇も真っ黒(笑)
answer
1、アクセサリーは自分で買ってる?
それともプレゼント?
(欲しいものは自分で買うタイプだよドキドキでも、ジャスティンから頂くときも、ローリーさんから頂いた事もあるよ!!)
2、コーデで気お付けてる事は?
(何でもバランスかな!?ハードに決めたいときも、全部が全部イカツイものでなく、スイートな物を混ぜてみたり。後は品は絶対に大事。ロックテイストな物をコーデするときも、ラインが綺麗な物を選んだりとか。)
3、高速ぶっ飛ばしてる?(ぶっ飛ばしたら捕まっちゃうよん(笑))
4、今使ってるバックは?
(ラルフローレン、クロムハーツ、シャネルをローテーションで使ってるよん)5、靴、ヒールはなんそく持ってる?
(ブーツとか合わしたら五十足くらいかな音譜


土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba