今日はこれからジャスティンの撮影ドキドキ
スカイもモデルになるぜよ音譜
answer

1、竹富島に行ったことは?
(あるで~あるで~高校生の時に修学旅行で行った音譜凄くいいところだったドキドキ)2、心羽の海デビューは?(今年の夏よん!こないだ沖縄行った時に足をチャプチャプつけて喜んでたよ)3、離島でオススメの場所は?
(やっぱり沖縄かな!あたいは渡嘉敷島、竹富島、西表島島、石垣島に行った事があるんだけど.どこも海は綺麗だし、人もいいし、良かったよん!
4、今まで行った国で海やオーロラが綺麗な場所は?(沖縄は勿論、海は綺麗。海外だと、エピ島、あとグレートバリアリーフが良かった!オーロラは見に行ったことがないなぁ。いつか見たいドキドキ)
5、ホテル派?民宿派?
(勿論民宿ドキドキドキドキドキドキ)
6、一番お気に入りの海は?
(沖縄の海だよ!!)
7、なんでいつも笑顔でいられるの?
(笑ってるほうが楽しいから!周りが笑ってると嬉しいから。泣くときはおもいっきり泣いて、その分笑おうぜ!!)
8、あんさんにとってスカルとは?
(自分を強くいさせてくれる。ジュエリーとかのスカルでしょ?本物は嫌だよ。悲しいから。でもジュエリーとかのスカルモチーフは好き、だって皆スカルだもん。本物はスカルだけど、生きてるから見えない。だからこそこの自分に与えられた身体を大事にしようって思うんよ。グロイ意味ではなく、美しい意味であたいを強くしてくれるものだよ!!


土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba