今日は1日取材だよ!!
でも、6時には終わるから買い物しちまうかにゃ

answer
1、あんさんは元からハスキーvoice?
(小さい時は全然ハスキーじゃなかったよんなんせ、聖歌隊でメゾソプラノだったからね煙草と酒やけかにゃ(笑))
2、気合い入れる時やる事は?
(ライブ前はバンドメンバー、スタッフと円陣組むぞ!!後はガムを噛みまくる!)
3、自分は同性愛者。皆みたいに恋愛したい。でも相手は異性愛者。いつまでたっても前に進めない。
(あたしは異性愛者だから、同性愛者の大変さはぶっちゃけ分からない。でも知り合いには結構同性愛者は多いんだ!同性愛者と異性愛者との恋愛はぶっちゃけ大変だと思う。だけど百パー無理とは言い切れないぜ!?色々な意味で努力しなきゃだと思うけど、抱え込むならぶち当たってみるのもありかもよ。無理であっても同性愛者の人は世の中沢山いるから、また出会いあるかもだし
頑張って
ドリームラッシュって所によく遊びに行くんだけど、相談しに行ってみたら!?
(あんさんが大好きなおかまバーです晴れ)
4、あんさんの日課は?
(朝起きたら、ラテを飲む!)

土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00438.jpg