只今、香港だよードキドキ
昨日到着して、夜にこーんな夜景が綺麗な場所でご飯食べたんだ。

一緒に写ってるのはエドウィンの安藤さん!
美味しいごはんたらふく食べたぞ音符

answer
1、高校一年生。
隣のクラスの男の子が気になって、声をかけようと決めた!
(頑張れ!いっちまえ!)
2、辛さや苦しみをどう乗り越えてきた?
(酒だ酒!(笑)なんつって。辛い時も悲しい時も沢山あったし、これからもあると思う。その時は泣きまくる。音楽聴いて泣きまくった。そんで海行った。海いくと自分ってどんだけちぃさいか思い知らされるんだよね。小さいから、だからこそ頑張っていかなきゃ、って思う。
自分が産まれた時の記憶なんてないけど、おギャーって泣いてこの場所に産まれた事が出来たなら、なんだって越えられるエネルギーが自分達にはあるはず。だったらなんだって越えてやろうと思うんだ。
悲しみだけの人生はない。楽しみだけの人生もない。悲しんだ後には喜びが来る。喜んだ後は悲しみが来る。これが自然の掟なのかなと思う。
前にも言ったことあるけど、死んでからじゃーなんも出来ない。
今ここで生きてるんだから、何かしら自分で乗り越えられるんやないかな!
何でもかかってこいやーって叫ぼうぜ!!
ただひとつ何も出来ないのが戦争だね。
人の手により命奪われるのだけはまじむかつくよ。
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00435.jpg