東京到着音符

車がさ屋上に停めてたからむっちゃくちゃあちぃショック!
天気抜群にええなぁ!
しっかり水分取ってねドキドキ

answer
1、またAIとのコラボある?
(今のところ無いけど…やりたいねビックリマークあんさんもAI大好き)
2、髪をpinkにしたい!どうしたら色が入る?
(確実にガッツリ脱色しないと、綺麗なpinkははいらんね晴れみっしゅのとこでいつもあんさんはドピンクを入れてもらってるよん!ただし、完璧に傷むからちょくちょくトリートメントした方がええよドキドキ)
3、音楽無しが無理っドキドキ
叶うか叶わないか分からなくても、夢を追う女の子ってどう?
(最高でしょ!結果叶わなくても夢を持ち、行動する事に意味があるでしょ♪夢は叶える物って言うけど、勿論叶った最高だけど、夢を持つのが大事だよ音符叶わなくても努力したら後悔しないじゃん!?あんさんも夢持ち続けてるよ!!一つは死ぬまで、歌い続けること。もう一つはイルカに関わる生活して海の側に住む事。叶わないかもしんないけどこの夢はあんさんの夢!)4、難病持ちの娘さんと一生懸命生きてるままへ。
(消えようなんて絶対思ったらいかんよ!人にはそれぞれ越えなきゃならん波がある。内容は違う。でもBEHAPPYな人生なんて存在しないとあたしは思う。「お前には分からないだろ!」って言われたらその通り。でも、越えられない波は無いと思う。消えたら何もなんない。消えても誰も喜ばない。ここに今いるのは意味があるんじゃないかな…娘さんはままを必要としてるんじゃないかな…ごめんな。でしゃばって。ただ消えたら何もならんってのだけでも伝わってくれたら嬉しいなドキドキみんなで頑張ろうぜ!おいらも頑張るぜ!世の中に愚痴言って生きてこうぜ(笑))
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00421.jpg