今日はヒミツの嵐ちゃんのテレビの収録だよ!!
後、今日あんさんの第二弾シングルshout in the rainが発売!ヘビーロックでカッチョエエよ!二曲目にはauの曲が入ってて、三曲目にはatashiをPE'Zがリアレンジしてくれたカッチョエエのが入ってるよドキドキ

そんでもって明日はやっときましたぁーPE'Z X あんなの暴食系男子がコンビニと本屋で発売するよん!

聴いてみてちょっ!


answer
1、自分のルールはある?(あるある。弱いものをいじめない。命あるものを大切に。頑張り過ぎず、頑張らな過ぎず生きる。人に流されないで、自分の意思に従って行動する。疲れた時は酒飲んで楽しんでよい。とか?
2、ワンマンは東京だけ?大阪には来ない?
(今のところ、東京だけだけど来年ツアー回りたいと思ってるよん)
3、失恋したらどうする?(酒のんで、愚痴って、泣いて、違う男探す)
4、自分の曲で好きな曲は?
(これから出る、アルバムの中のバラード曲believe in love と ヘビーな曲guiltyかな?


土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00318.jpg