いいのが撮れたよ!!
あー出来上がんのが楽しみだわぁぁ

寝る前に一杯いただきやしたっ!

answer
1、毎日どのくらい飲む?で、何好き?
(毎日まず、ビール三杯で家だと氷結2本くらいで、外だと焼酎か泡盛!一番好きなのはテキーラトニック!好きな酒は前にも答えたかな!?

2、好きな髪型は?
(やっぱりショートで真っ赤かピンクかな!)
3、初めてお酒飲むときのオススメは?
(やっぱりビールっしょ!)4、おばあちゃんと喧嘩すると手をあげちゃう。
(絶対良くない。暴力は絶対駄目。特に自分より弱い者には!はっきり言っちゃってごめん。でもやってはいけない。後悔してるなら、多分君も分かってるはず。後悔するならやらない!暴力が産み出すのは悲しみと怒りしかない!お互いが傷つくだけ!子供と年寄りは大事にしようぜ!!なんか深い原因があるのかな?その原因はなんだ?原因はなんであろうが今のままじゃ良くないから。それと、暴力は癖になる恐ろしいもんだぜ!!あたくそを嫌いになってもいい。でも言う。もうやめよ!君にはそんなもん必要ないし、そんな弱くない。死にたくなる位悔する?死んだら後悔はできないぞ。死ぬために生きてるんじゃないじゃん。長さは皆違うけど生きるために生きてるんよ。世の中には小さくして、色々抱えながらも必死に生きてる子供もいる。何も食べれなくて亡くなってしまう子もいる。その子達の命を無駄にしないよう生きてこうぜ!いっぱい文句でも何でも書いていい、ただこれがあたいの考え。)

土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00297.jpg