次はCM撮影だよドキドキ
これからメイクchangeドキドキ
answer
1、あんさんにとって、歌は何?
(空気ドキドキないと死んじゃう)
2、地毛は何色?
(アッシュだよ)
3、英語ははなせる?
(小さい時はお父さんがいたから、話せたけど…離婚してからは全く(涙)リスニングはできるよ。あっそうだ英会話してるけど、なかなか上手くならんってコメントあったけど、映画と音楽を英語のもの沢山聞いたりするといいかもよ!特に子供の頃に聴かせておくと、発音とか良くなるとおもうよ〓ちなみに家の子供はディズニーばっかりドキドキ)
4、好きな映画は?
(ブレイブハート)
5イスとテーブルつかってる?
(ハーレーダビットソンのやつでしょドキドキ使ってるよん)
6、子供が四歳と六歳、今から英語を習わせるのは遅い?
(全くもって遅くないっしょっ!
7、旦那と母が病気で面倒みるのはいいとおもう?
(大切な人は病気だろうがなんだろうが、大切じゃない?愛してるなら側にいてあげるのが、当たり前にいいとおもうよ。自分が逆の立場だったら?側にいてほしい?あんさんだったら、いてほしい。あくまでもあたくその考えだから、あってるか、あってないかは別だぜ)


土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba