髪もメイクも完成したぜ
answer

1、カルティエの香水お店で見たことない。
(あの香水は免税店しか売ってないんだぁ…スマン)2、共演したいアーティストは?
(シンディ、ローパー!後、ボンジョビのリッチー)3、スカイはロック好き?(勿論!三歳位の時にクイーンのWE WILL ROCK YOU にはまってたよ(笑)今は、ばびょーんが好きだよ音符)4、どんな人がタイプ?
(笑い顔がやんちゃで可愛い人。あとは男らしくて女性と子供に優しい人!)
5、猫の他に何の動物が好き?
(いるかー)
6、悩んだ時はどうする?
(まず、悩みにもよるけど、自分が後悔しない答えを出し、行動する。でもその悩みが答えの出ない悩みだったり、結果を出すことによって自分又は周りを傷つけてしまう事になりえるのだったら、一回考える事をやめる。世の中や人生は答えの無いことばかりだから、苦しいよね。決断するのは大変。でも決断したり、悩んだりする事が大切だから、沢山悩んでいいと思う。何か変な返事でスマン)

土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00271.jpg