今夜は皆でご飯食べに来たよ!!
シメサバ食うぞ!!

answer第2だん
1、車は何が好き?
「エルカミーノ」
2、妊娠中は何㌔増えた?
「15㌔っすもう戻ったよん」
3、あんさんは肉食系?草食系?
「暴食系(笑)」
4、子供はどれくらいから海水浴させた?
「スカイは3歳から本格的に海いってて、シンバは3ヶ月で海に足つけたよ!只熱中症になるからシンバは海に行く時は日陰に一時間くらいよん!
5、太るのが怖い。病気だと回りから言われる。
「ちょっと君のメールが気になったので返事します。あたしが今から言う事にムカつくかもしれない、只、命の大切さを伝えたい。生き物の中でダイエットをするのは人間だけだ。なんでだろうか。それはあんさんも分からん。太っていようが、痩せていようが、人それぞれだから、自分で気持ちいいようにいきればいい。只、何でもやりすぎは駄目。太りすぎ、痩せすぎ、何で駄目かわかる?その大事な命を亡くす原因になるから。多分君は分かってるからメールしてきてくれたのかな!?会ったこともないし、君を分からない。だけど、同じ生きてる人間として一言言いたい。痩せすぎて死ぬのはもったいないぞ。食っても太らん。食いすぎは太るかもだけど(笑)君が太っていようが、痩せてようが、君は君だ。なんかあったらまたメールして!たかがメールかもだけど、あんさんはもう君の存在を大事なにする。勿論毎日コメントくれてるみんな、応援してくれてるみんなにもだよ!頑張れ」
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00263.jpg