カルティエの香水はこれだよ!!

今日は家にいたよん!

あんさんは運動好き?
って質問だけど。
まじ、半端なく好きッス
特に好きなのはやっぱり海で泳ぐ事!
でも小学生の時はバレーボールやってたし、中学の時はバスケ、あと習い事でフィギュアスケートは6年間やってたし、バレエもちょいとやった。

こんだけやってたからいまでも勿論、運動は好きさぁ。
夏は海で泳いだり、ウェイクボード。
冬はスキー。
産後はランニングと歌でダイエットしたよん音符

腹筋はたまに100回位やるよ。
超ストイックなやつです。
確実にアウトドア大好きッス♪
でも今は仕事忙しいし、ライブやったり歌ったりしてるから、毎日運動はしてないし、ダイエットもしてないよ。
毎日動きまくって、遊んで笑ってたら結構体力消耗するよ!!
後は体にいい飯ねドキドキ

土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00260.jpg