別に旨そうじゃないけど…今日は冷蔵庫の残りもん掃除。
野菜炒めと、焼き魚、アボカド、谷中生姜に、蓮の炒めもんです!

あんさんの得意料理は?ってあったけどいつもこんな感じ(笑)
冷蔵庫にあるもんで野菜たっぷり、栄養があるもんで作ってるよ!
しいて言えばイタリアンとか?あと魚介類の料理は得意よん!

あんさんのうちで使ってるスカルのお皿はどこの?ってあったけど、あれ高いのよ…原宿ビームスで買ったんやけど、ヨコウ、タダノリのお皿だよ音符
セットで2万ちょいくらいだったかな。
もうちょいしてたら、スマン!

あとベビー服はどこで買う?ってのはGAP,高いけどたまにラルフローレン(御殿場アウトレット最高よ!
後はプレゼントでヒスミニ着せてる
今日心羽もきてたやつ!
土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00252_ed.jpg