今日の公園の写真だよ!!

いやー澄海は泥だらけ

しかも帰る時にLAWSONよってスカイがトイレ入ったら。自ら、ウォシュレットを挑戦したらしく、トイレの中から「とまらなーい」って叫び声が

ウォシュレットが半端なく出たらしく、トイレがびしゃびしゃ。
まじLAWSONの店員さんに頭下げたわぁ(笑)

あっ、色々子供の質問きてたねドキドキ

1、女の子ほしい?ってのは、勿論!ほしいぜ!!

2、息子二人に将来どんな仕事してもらいたい?ってのは、なんでもいい!
ただ人の為でも、家族の為でも、生き物の為でも、なんか愛がある仕事なら嬉しいなっ。
3、シングルマザーは大変ってのは、勿論大変!男の手があったら、どんだけ楽か。
なんでも、一人より二人のが楽ってか、ありがたい。でもあんさんのパパも小さい時からいなくなって、うちのママがいっぱい、いっぱいになりながらも一生懸命うちらの事を育ててくれたのは、かっこよかったから、子供はちゃんとみてるから、シングルでも大丈夫だとあんなは思う。
勿論、おいらもシングルだったから大変さは分かるべ4、心羽は夜泣きする?ってのは、うちはしないんよこれが。夜泣き大変だよね…

土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00243.jpg