フライパンのままだしてやす!
帰ってダッシュで作りやしたよんよん

今日は子供に関しての質問に答えるねん。
スカイとシンバの由来。
スカイは空みたいに大きく、誰もが見上げちゃうくらい美しい子に育ってほしい。
そんでもって漢字のごとく海の様に澄んだ心をもってほしいと思って付けた名前だよ。

シンバはスワヒリ語でライオンという意味なんだけど、ライオンみたいにたくましく、優しく育って欲しい。
そんでもって漢字のごとく心に羽をもち色んなチャレンジをし、色んな事をやり遂げられる子になればいいなという願いを込めて付けた名前だよ音符

女の子だったらどんな名前だったの?って質問に関しては、内緒(笑)
ごめんな!!


土屋アンナ オフィシャルブログ powered by Ameba border=