ラスト撮影会(◍´ಲ`◍)! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは(◍´ಲ`◍)




昨日は撮影会でした☺️
素敵な写真たくさん撮っていただけて
まだまだ載せきれないよお!!!


お外もお天気良くてとっても良い感じだった✨

1部はナポレオン衣装❤️
ポニーテールにしたよ☺️!






思い出いっぱいの
あみあみ衣装さん❤️








生誕祭でのドレス✨👗
こんなかわいいの撮影会できれてよかった☺️!





最後は私服❤️




11時から20時くらいまでずっと
いたのにあっという間に感じるくらい
楽しくて笑顔が絶えなかったよ☺️。



泣いちゃうかと思ったけど
笑顔で またね〜👋
って、みんなとできてよかった(◍´ಲ`◍)

毎日会える場所にいたのに
次いつ会える状況になるかわからないけど
変わらずいてくれた暖かいみんなと
過ごした時間は本当に宝物✨

昨日来れなかった方も、来てくれた方も
必ずまた会えると信じておいらもがんばるぜ!!


泣かずにおわったといえど
お家帰っていただいた手紙とからみたら
うやぁあああ( ;  ; )ってなったけど、
メソメソじゃなくって泣きつつも
よしっ!明日からもがんばろ✊って
なれました(*^ω^*)!

みんなも変わらず元気でいてね✨

そんなぼくは昨日久々の早起きをしたので
こんな時間までダラダラして
過ごしてしまいした。笑

睡眠大事でしょ!?笑


もぅすぐまなの卒業式だね🦍

なんだかんだまなも寂しくて仕方ないはず、、😢

応援電波よ届け〜〜!!


まな、だいすきーっ❤️

まなとアリス十番として過ごした日々は
ずっと思い出✨






♡立花あんな♡