ありがと!えりにゃん(*'ω'*)! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

11/23 ついにこの日がきてしまいました。


神谷えりなちゃん 卒業式🎓✨





お昼の部 チェリーブロッサム卒業式。





寂しさが、、と、思ったのに(*´・ω・。)σィヂィヂ

えりにゃんって本当おもしろいんだから!笑っ



なんだかいつもMCも曲もすべて、
明るく終わって
いい意味で実感のない卒業式でした!笑




無料の部もあっという間で、、
えりにゃんがいてくれる無料の部って
めちゃレアだ!なんておもいました☺️❤️




そして、夜の部

ついにえりにゃん卒業式。



熱々なステージの幕開け!!!


悲しいはずなのにどこかおもしろくって(٭゜◡゜٭)笑



いま、思うと寂しさをえりにゃんの優しさで
暖かさできっと紛らわしてくれたんだね☺️!



最後まで暖かかった。


仮面の義も。

いい意味で、ちょっとおもしろくって、
幸せな時間をえりにゃんと過ごせたな。



本当にエースで、いつも忙しいのに
口に出さなくて会えばたのしくて
MCもおもしろくって、
飾らない素なところも人間味があって、
ずっと推しメンって言ってくれてたけど
わたしもえりにゃんは尊敬してる存在で
ライバルでありどこか届かない存在で。

そんなえりにゃんがいる仮面女子にいれて、
最後まで見遅れて幸せでした!!!


えりにゃん。ありがと!


ずっとずっとえりにゃんがいてくれた
仮面女子をアリス十番を忘れない。


バイバイは言わないよ!

またね❤️





マイ☆メン


♡立花あんな♡