素敵な景色がたくさん\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////!


今日はお昼の部から!!

まなたん入りのぴゅあふる見れるのも
あとわずかだから応援したよ!

まなたんの台形スカートをはいて、
まなたんの応援しました!!!



お昼出番早めでしたが来てくれた方いて
とても嬉しかったよ☺️

でね、無料の部も来週で終わりなのかあ!
と、思って、寂しながらも
ボート航海でたくさんみなさんみてくれて
暖かいなぁって☺️! 


夜の部は
新生の仮面女子候補生ちゃんや、
スチガっちのデビューもあって
おめでたい🎉こと満載でぽかぽか☺️!

数少ないアリス十番ステージも
噛み締めて楽しめたよ(*´ڡ`●)


今日も真っ赤かな応援、ありがとうございます!!

パワーをいっぱい、
笑顔にいっぱいしてくれました!!!


まだまだいくよー!!!!




明日もたのしもうね❤️

※8階グレースバリです!!!


17:00〜

立花あんな私物サイン会開催です!!


‪https://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12419044350.html‬




最後の私物サイン会となるかと思うので

ぜーひ(*´・ω・。)σィヂィヂ




夜の部は

きのこ衣装🍄見納めです!!!





思い出にチェキ📸撮っていただけたら
嬉しいです\\\\٩( 'ω' )و ////!!!






20:15〜!!!


※8階グレースバリです!!!



間違えないでね❤️


明日も待ってます☺️!!!!


♡立花あんな♡