お休みの前に\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは(*´・ω・。)σィヂィヂ


本日は仮面女子カフェ
お昼の部から!!!

前物販からの、トップバッター
という出番早めにでしたが
早くからチェキきていただいたり
早くからたくさん応援パワーもいただけて
うれしかったです☺️!

ありがと😢!!!



アリス十番はのんちゃん、なあちゃん、
まな、あんなの4人でのステージでしたが、
これもまたレアでたのしんでいただけてたら
嬉しいな✨

私たち自身も楽しかったよお❤️

そして、そのあとは

DEEP 86 IMPACT

出演させていただきました☺️!!


なあちゃんが普段出演している

団体さんの男性の試合にライブを

2公演させていただきました✨









かっこいいリングでライブさせていただけて
とても光栄でした✨\\\\٩( 'ω' )و ////




たくさんの選手の魂のこもったリング、
大切にパフォーマンスさせたいただきました!!



応援してくださった方、
ありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////✨





ひろーい会場で鳴り響く仮面女子の
楽曲のビートに胸が弾みましたよ♫




そして、夜の部
仮面女子カフェに戻ってライブを🎤


夜の部も楽しかったなあ(٭゜◡゜٭)❤️


今まで焦った?大変だった?ライブのお話を
したけど、

わたしは真っ先に

サンリオピューロランドでの
ライブを思い出した!!!笑


すっっごく楽しくって感謝で
ならない夢のような1日でしたが
焦りながらライブしたのも事実、、笑っ

でも、でも、素敵な思い出です!!!




見てね!!!笑




今日も笑顔でいっぱいの1日でした!!

みーっんなのおかげ!!

ありがと❤️






卒業式盛り上げグッズ
明日が最終日となります( ;  ; )


ご協力ラストまでどうか
よろしくお願いします❤️


今日までもご協力してくれたみなさん、
ありがとうございます( ;  ; )


♡立花あんな♡