お味噌汁飲みたいなあ\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////




写メを撮らない日々でしたが
ひさびさに撮りました!笑

LIVE後でもう髪はボサついてますが
お許しください。笑



今日は朝からとある撮影をして
そして、LIVEでひさびさに
”散華”をやりました✨


かっこいい曲だよねほんとに☺️!



仮面女子の楽曲!すばらっしぃ✨


今日もね、赤いサイリウム!
あんなコールにパワーをいただきました。

ほんとにほんとに(*´・ω・。)σィヂィヂ

なので感謝でござる🐵


明日もLIVE!!!

思えばひさびさに丸々1週間
エブリデイLIVEだあ!

夏は濃厚ですなあ!

まだまだフレッシュに、頑張るぜ❤️笑


明日はお台場です!!!




『アイドルミックスDAY 1部』


シンボルプロムナード公園セントラル広場

仮面女子 16:00~


LIVE後物販です!!!



https://ameblo.jp/live-alice/entry-12395430973.html



応援待ってますよ(*´・ω・。)σィヂィヂ❤️




明日も早起きやーっ!

ふぁいおーっ!!!!


♡立花あんな♡