こんな素敵な日々\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////






本日はお台場のガンダム前で2公演させて
いただきました✨


5曲と、LIVE中にスイカ割りしたりと
なんだかレアなLIVEでした🎤❤️


野外の開放的なステージで
LIVEできたのも楽しかった!!!

熱々でしたが、素敵な応援してくれた方
ありがとうございます❤️




まなかわいいから載せとこう!笑



夜の部は仮面女子カフェ🎤✨


アリス十番の7周年のお祝い
していただきました❤️❤️





うれしかったなあ☺️。

アリス十番がほんとにほんとに
だいすきです!!!!!!!!



いつでもいっちばんのかっこよくて、
最強で最高のアリス十番でいたいです!!

8周年目も心強いデストロイヤーのみなさんと
熱々の道を進んでいきたいです❤️



今日も、応援、応援電波を
ありがとうございました(◍´ಲ`◍)!


♡立花あんな♡