新生デビュー!!!\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは(*´ω`*)



新生チェリーブロッサム🍒
デビューしました✨


しほりちゃんが加入してくれたよ♡

時間ないなかしっかり振りを覚えてくれて
嬉しかった♡

しほりちゃんってなんか、話しやすくって
すぐ打ち解けれた気がするのよね☺️!

思えばチェリブロメンバーって
そーゆー子ばかり!!

これからこのメンバーで新たな
チェリブロ旋風巻き起こすのだ!!!



応援してくれた方ありがと\\\\٩( 'ω' )و ////


2011年からずっと初期メンバーとして
健在させていただけてて、いまは
仮面女子としての活動がおもですが、
わたしの原点はチェリブロなのは
一生変わらないので大切なユニットです🌸。

休日のお昼しかライブできてないですが
みなさんもたくさん応援していただけたら
嬉しいです(*´ω`*)!!!





次のライブは
放水ライブ!!!楽しみだよお!
夏を感じよう!


お台場で無料なのでぜひ
きてね!!



まだまだ夏を楽しもうね!!!


♡立花あんな♡