カノンたん。\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



ついにこの日、
カノンちゃんの
卒業式を迎えてしまいました。





明日からもぅ、この仮面女子、
アリス十番に森カノンちゃんは
いません。


でも、確かにここに。

私たちの胸に、
みなさんの胸に、心に、
カノンちゃんとのステージがずっとずっと
残っている。







カノンたん。

出会えて、こうして、
同じステージにたって、
喜び、悲しみを共に分かち合い、
支え合ってきました。

わたしは支えられてばかりでした。


カノンたん。




仮面女子になってくれてありがとございます。



もし、生まれ変わったら
親友として出会いましょう♡








今日はすてきな応援、応援電波を
ありがとうございました✨


みなさんの愛にとても
胸が熱くなりました。

こんなに愛されるカノンちゃんの
門出をそばで見送れて幸せです。




よし。みなさんの寂しさをふきとばせる
明るいステージをあしたからも
とどけます!

ただただ、今日は今日だけはまだ、
少しだけ、余韻に浸らせてください。







♡立花あんな♡