まだまだ動くぞ\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
こんばんは(*´・ω・。)σィヂィヂ




本日は、吉野まりちゃん生誕祭🍰♡  
デザインとか携われてうれしかった♡
まりが仮面女子になれる日を願ってます✨✨



日乃屋カレー🍛さんの部も♡



わたしたちもなんと頂けたのですが
本当に美味しくって感激したよお( ;  ; )



夜の部には 恵比寿マスカッツ1.5さんとの
2マンライブ🎤♡も!!

本当レアな1日でしたよ(*´ω`*)

マスカッツ1.5さんとの2マンは2回目でしたが、
みなさん本当に温かい方ばかりで
会うたび好きですってなります♡

今日もご一緒できてうれしかったです✨

スリジエちゃんもオープニングアクトから
盛り上げてくれました(*´ω`*)

マリン☆ロードや、
なごり雪などレアな曲も取り入れて
ロングステージで熱々になりましたよ♡

いやあ、パワー全開でした!


さあ、明日は、大阪、
明後日は名古屋!!!

カノンちゃんとのラスト
遠征2Days!!!!

さいっこーの日々にしたいです!!!

ぜひみなさんの最強なパワーをください!
わたしたちも最高のパフォーマンスを
お届けするぞぉ!!!




♡立花あんな♡