日本チャチャチャ!コラソンウェイ\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは(*´ω`*)





本日はコラソンウェイ!!

仮面女子から8人が出演しました(*´ω`*)

サッカー⚽️があるなか
応援に来てくれ方に感謝です☺️!

レア曲あるよーっと、何度か告知で、
お知らせしましたが、
そのレア曲いりのセットリストがこちら♡

アリス・イン・アンダーグラウンド
大!逆!転!
MC
キズナノチカラ
ペルソニア〜仮面大陸〜
マリン☆ロード


いやぁあああ
熱々で楽しかったあ!

会場でサッカーもみれちゃって
日本勝利の瞬間をちゃんと
この目で感じれてうれしかったあ\\\\٩( 'ω' )و ////


日本おめでとうございます🎊🎊㊗️

かっこいい✨


今日きていたこの日本応援ようの
Tシャツもみなさんもゲットできますよ!



また後々告知するので
お楽しみにです♡♡


コラソンウェイ🐽

応援してくれた方、ありがとう
ございました( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



♡立花あんな♡