かっぱ寿司さんコラボ\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは!




ついに明日から、
かっぱ寿司 仮面女子



コラボレーションがスタート✨✨




 
誰もが知ってるあのかっぱ寿司さん✨


まさに夢のコラボレーション!!!


実際に私たちも
サイドメニューを
各自食べさせていただけました!
サイズ感もとても
食べやすくなんといっても
あっさりしていて、
朝でもお昼でも夜ご飯にももってこいな

”ごくっ!旨 あっさり醤油ラーメン”

心からおすすめです❤️

みなさんとこの美味しさを共有できたら
嬉しいですヾ(・ε・`*)

カードゲットやわたしたちに
かっぱ寿司さんとのコラボ曲
KAPPA☆ROCKの動画がみれちゃう
企画もあるのでぜひ期間中にかっぱ寿司さんへ!
GoGo!!!

ぜひ足を運んだ感想
よろしくお願いします(*'ω'*)




本日の
初披露のKAPPA☆ROCK

とにかく
たのしかったあ\\\\٩( 'ω' )و ////

曲調が個人的にとても好みで大好きな曲が
また増えました!!!

みなさんも一緒に踊ろうね❤️


今日も暖かいパワー応援をありがと(;_;)!

明日は撮影会!!!


撮影会もきてほしいぜよーヾ(・ε・`*)❤️笑



♡立花あんな♡