天使だあああ\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

今日はゆうかたんの生誕祭でした✨✨

{7220F3A6-98DE-4280-8F75-61E1EE5C251A}

{3DED19B2-11B9-4464-A270-D6BB5CD919C8}

{F2B1CA8B-EB0F-4A59-ACB4-2182E82ACE0C}

{4F91E25F-5FB5-4252-ACC1-8323CF7A3BB2}


ゆうかたんは天使👼で
とにかく見た目が美しく
ダンスも美しく、スタイルも美しく
なんだかすごい高いところでしか
飲めない貴重な天然水のような存在です!


ゆうかたんは
スチームガールズ愛がすごいのは
ずっとずっともぅAJのときから
知っていたから、スチームガールズに
入って嬉しそうにキラキラしていた
ゆうかたんのパフォーマンスを見るのを
わたし自身も見るの好きだったし
本人も幸せだったと思うから、
アリス十番で楽しんでもらえるのか
ちょっと不安な日々もありました(;_;)




気づけば
ゆうかたん達が入った新生アリス十番に
なって3ヵ月がたちました。


こうして生誕祭を心から
お祝いできて、ゆうかたんが
アリス十番のメンバーになっても
楽しそうに生誕祭をむかえてくれてる姿を
見れてうれしかった(*´ω`*)❤️



応援してくれた方とっても感謝でござる!!

うっききー🙉

ゆうかたんともっと仲良くなりたいし、
アリス十番としての絆も深めれたら
うれしいなあ!

{5E83C7FA-6EFF-4644-9653-BE92BC885A08}



ゆうかたんがいてくれてアリス十番の
パワーがさらに強まってとっても
感謝してます\\\\٩( 'ω' )و ////

{C276008A-69AB-4FB0-A88F-4ADF6796193C}

ゆうかたんママさんから素敵な
手作りプレゼントまで、、

お母さままで素敵すぎます、、(;_;)



ゆうかたんおめでとう🎉🎊㊗️

次の人が通りやすいように
楽屋の通り道にあるカーテンを
次の人が通るまでずっと開けてくれたり、
そーゆー人がなかなか忘れがちな
気遣いをゆーかたんはずっとしていて
心が素敵だと思います!

実はちょっと気が強いとこも👍✨

ゆうかたんが床を叩くくらい
一緒にこれからも笑い合いたいですれ

楽しい生誕祭でした❤️


たそぅ٩( 'ω' )و(顔文字あってるかなあ、、?😭?笑)


♡立花あんな♡