気持ちい気温になってきたあ(٭゜◡゜٭)! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

やっぴぴー!!!

{A0E19F6E-A676-43F3-AF49-82C5AB611B98}










本日は仮面女子カフェ
お昼の部からでした(*´ω`*)


お昼から
赤いサイリウムもあんなコールも
たっぷりでとってもうれぴかった(;_;)
感謝感激です✨✨

そして、1ねんぶり!?くらいに
❤️❤️❤️女祭り❤️❤️❤️❤️


{9F7215A9-F9CD-46DA-8674-037CB865C514}

{2A84A056-FBF8-45CF-AE55-31D7FA5B7E23}



女祭りならではの赤裸々話もできたり
とってもたのしかったあ(*´ω`*)

女の子らしい応援もチェキも撮ってくれたり
ありがとうございました✨✨

また開催できますように!


そして、夜の部は
まなみのりささんとと2マン
LIVE🎤でした(*´ω`*)


仮面女子ロングステージを\\\\٩( 'ω' )و ////

各ユニットコーナーでは
新生アリス十番になって初の
”最強☆サマー”のお披露目をできました!

改めていい曲だなって感じました!!

みんなも喜んでくれていたら
嬉しいなあヾ(・ε・`*)!



まなみのりささんのきれーな歌声に
癒されたり、仮面女子LIVE熱々に
盛り上げていただけたり、
とってもはっぴーな日でしたあ❤️


今日もあんな推しでいてくれたみなさまに
感謝!!!ありがと\\\\٩( 'ω' )و ////!!!




明日はみーしゃんお誕生日当日やって🎂✨✨

みんなでお祝いムードだね(٭゜◡゜٭)


そして、まきてぃの生誕祭も❤️

とっても楽しいことになるのでぜひ
くるべしっ!!!


そのまえに明日
3/25(日)  ビッグアップル.秋葉原店様で
ゲリラ握手会が🍎!!
参加無料でステージ❤️
仮面女子約20名が参加する
 スペシャルゲリラ握手🤝会!!
16:00~となります✨ぜひとも、
参加してください
(٭゜◡゜٭)!


そして、夜の部
まきてぃ生誕祭🎂✨✨

楽しい日曜日になりますよーに!


♡立花あんな♡