あんちゃん生誕祭〜赤仮面祭〜2018!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


ついにこの日が来ちゃったよ!!
あんちゃん生誕祭(*´・ω・。)σィヂィヂ

{88605632-FC52-41B6-BD7C-0FC5FA1EC903}

{D6367E3D-6920-4466-824F-CBBC416643F8}


お昼のチェリブロからメンバー、
ファンの方から
たくさんのパワーをいただいて
すごくお昼からうれしかったあ✨✨
ありがとう(*´ω`*)!!


気づけばあっという間に、
生誕祭本番を迎えました!!!!




セットリスト


アリスのロッキン・ホラー・ショー
2die4
ハピ☆バデ
MC
For Share Play
ペガサス幻想
sexy☆rabbit
   MC       
〜まゆちゃん生演奏で
Best Friendsソロコーナー〜
MC
負けないで☆
MAD-CROC☆BANGING
ジャンピン☆ベイベー
  キズナノチカラ



新生アリス十番になって
初のわたしの生誕祭だったので、
アリス十番感をとっても出したくって
アリス十番1曲目にぴったりな
ロキホラからスタート!!


だいすきな
”お前が1番、お前が1番”のコールを
本日は欲張りにいただいて
1.2番Aメロ全部1人で歌わせていただきました❤️


{6FA3AE26-E9C9-4C7A-93CB-6A9FE27B91F7}



生誕祭といえばライブはじまりから、
担当カラーのサイリウムの海が広がってるのが
主流なイメージでしたが、
今回は誰もサイリウムを灯していない
真っ暗な会場でスタートして
なにを企んでくれてるのか楽しみでした(*´꒳`*)!


思えば数年前のわたしの生誕祭の登場で
ジェット風船を使ってくれてて
そういう演出をはじめて
やってくれたのもあんなの生誕祭からで
いままでにない史上初なことを
してくれるのもすごい嬉しい(◍´ಲ`◍)!

そして、今年は
わたしが出演させていただい
ホラー映画”屍囚獄”のホラーなイメージで
お顔に血糊がついていたり(よくみると
あんなの文字が✨✨)映画内で使用していた
斧のサイリウムだったり細かいこだわりが
すごかった(*´ڡ`●)


レア曲コーナー!

1曲目はゲームガールズの楽曲!!
そして、
ロシアでのイベントでのみお披露目した
ペガサス幻想。
日本初披露!!!
そして、だいすきなスチームガールズの
 sexy☆rabbits
やらせていただきました✨

楽曲ごとにファンの方が作ってくださった
横断幕が現れて魔法みたいで
胸がずっと熱くなりました(*´ω`*)


{EB5DC624-29F0-48B4-BC73-6C39AD292587}

{4A96385D-7106-4E96-8B09-E2422C738AB5}

{8B540C37-AC27-46EE-998B-8A5C37AF5069}



知らない楽曲もあったとおもいますが
みんなすごく盛り上げてくれて
みなさんの応援の臨機応変パワー📣の
凄さを改めて実感!!!

かのしぃとまきが卒業まえに
この5人のペガサス幻想をお届け
できたのがすごくうれしかったんだ❤️


そして、えりにゃんは毎年デザインも
お願いしていてお手紙もえりにゃんに
お願いしたの(*´꒳`*)✨



やっぱり期待通り愛情たくさんの
お手紙をくれてうれしかった。
{6E0C0A3C-85D5-49DC-B5D4-11545D774A45}


えりにゃんはサバサバしてるというか
クールなイメージだけど愛が深い方!

そんなえりにゃんにメンバーとして
あと、推しメンとして愛されて
おいらは嬉しい!

あと同い年のえりにゃんが幅広く
活動している姿はわたしの刺激であり
希望です✨だからそんなえりにゃんからの
言葉ぜーんぶうれしかった❤️

そして!
ソロコーナー🎤

{261D1946-FA10-4457-9AB8-B5C01C459FCB}


まゆがこの日のためにギター🎸生演奏
すごく練習してくれました。

ずっとまえに何気なく言った一言でしたが、
生誕祭まえにダメ元で改めてお願いしたら、、
快く受け入れてくれたの(*´・ω・。)σィヂィヂ

それどころか、
まゆが率先してリハを決めてくれて
わたしのためにすごい時間を使ってくれて
だいすきなまゆと一つのパフォーマンス、
みなさんにお届けできるものをつくれたのが
すごくうれしかった!

こんなにキンチョーしているまゆをみたのは
はじめてで、優しい子だからね、
自分にストレスを与えてしまわないか
不安だったけどたくさんの方から
よかったという言葉を聞けてうれしかった。

今回は西野カナさんの”Best Friend”という
曲を歌わせていただきました!

題名は 友達 への歌ですが、
わたしにとってこの楽曲の歌詞が
友達を含め、自分の周りの方々、
メンバーや、ファンの方への思いに
すごく似ていてまっすぐなこの歌詞を
この楽曲を届けたいと思い、
心を込めて歌わせていただきました!

”ありがとう”

感謝のおもいを言葉だけじゃなくて
素敵な音色に乗せてみなさんの
耳に、心に届けれとたら嬉しいです!

そして、ラストスパート!
盛り上がる十番楽曲!!!

落ちサビもたくさん歌わせていただいたよ❤️





そして、ラストをジャンピン☆ベイベー!!
に、みせかけて

キズナノチカラ


{CAA4E547-2451-412F-B654-15CBCF0FACCA}

{44BCD5BC-55E7-40C5-8BCD-334C14BD5912}




キズナノチカラなしでは
わたしの生誕祭は成り立ちません!!笑っ
  

今年もみんなと

スタージャンプできて最高の
フィナーレでした!

ホントだいすきこの曲(*^ω^*)!!!!




最後の最後のまきてぃ、かのしぃとの
思い出の写真の横断幕がでてきたよ!

{F84E0D8B-AAA5-4DEC-A9A7-5321D346D068}


これはさすがに泣いてしまいます!笑っ

ずるい!笑っ


仲良しな森カノンちゃん、北村真姫ちゃん!!!

そんなだいすきな2人と過ごす
最後の生誕祭でした!

{723E7475-2C60-4B8E-A306-E4B7938C7386}

{5D412E60-E78B-49AA-8D85-B58824EF409F}



率先して生誕祭をいつも
盛り上げてくれるかのんちゃん。
いっぱいいっぱいあんちゃんあんちゃんって
わたしに甘えてくれて、気使いがすごくて
誰にでも優しい真姫。


わたしにとってどこか特別な2人!

たしかにこの2人がいてくれて
生まれた笑顔はたくさんあって、
ホント感謝でならないです!

ラストだからこそ、
笑顔でいたかったけどやっぱり
感極まってしまった。

Best Friendを歌ってる時も
なんども2人のこと、よぎりました!


未来は変えられないけど、
寂しいじゃなくって2人がいるうちに
生誕祭ができた自分のお誕生日に、感謝✨

そして、
2人とまだ過ごす時間はあるから
出会えたことに感謝の気持ちを持ち続けて
2人がいてくれてるいまをもっともっと
楽しく過ごしたいです(*´ω`*)。



カノンちゃんが言ってくれた
”あんなちゃんのファンの方は
ホントに優しい 自分の推しメンの
生誕祭なのにわたしたちのことも
考えてくれて、、”
ということをいっていて
その言葉がすごくうれしかったです。

ホントにわたしも
暖かいファンの方ばかりで
あの空間が幸せ!!!




立花あんな生誕祭〜赤仮面祭〜2018年!!
今年もみんなと
無事楽しい時間を過ごせました!


{83F111EF-8CD8-4F5F-BA0E-E7E04B2989CB}



ねぇねぇ楽しかったかな(*´・ω・。)σィヂィヂ?

どうしても来れなかった方もわたしのこと
考えてくれてただけでも嬉しいです✨



銀河でいっっちばん幸せ!!!



胸を張ってそういえます!


毎年楽しいのにそれを毎年上回るから
もぅこれ以上楽しくていいのかあああ!?

ってくらい楽しい!!!!


すごいわたしのお祝いのために
労力を使ってくれた方がいたり
この日予定を空けて
をわざわざ運んでくれたり
みなさんの思いがたくさんつまってます。


生誕祭!!

お誕生日をお祝いしていただく!

だけじゃなくって

生まれたことに感謝、
産んでくれた親に感謝。

そして、
生まれてから出会えたみなさんに
感謝を届けたい日です。


どうやって決まるかはわからないけど
みなさんとは出会う、
運命だったわけです!

こーんな広い宇宙の地球で
日本でここで

わたしと出会ってくれて、
ありがとうございます!





わたしもまた生まれ変わっても
またわたしになって
みんなと出会いたいです!!!!


それくらいわたしの周りには
素敵な方ばかり!✨✨



 
これからもわたしの
自慢のファンの方でいてね(*´ω`*)!


{63F29021-051F-4540-8E93-0F73E0204E94}

みんながいるからわたしもここにいる!


笑顔あふれる生誕祭!!!!!

ありがとうございました!!!!

♡立花あんな♡