ついに今週生誕祭(*´꒳`*)!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

実感湧かなすぎますが、、
ついに今週!!!

3/3 立花あんな生誕祭
〜赤仮面祭〜
開催です(*´꒳`*)!!!

{DEF76987-2EAF-44F7-88B8-13BBBFD7AAEA}



新生アリス十番でむかえる
はじめての生誕祭なのでアリス十番の
盛り上がる楽曲ぱらだいす❤️

{B79F334F-2BAD-452B-9DD8-0D6C14806CA2}



{D03273C6-1398-4A99-B860-70DCD7D29CE3}




幻のレア曲コーナー!!!
★○年ぶりにあのユニットが‼️
★仮面女子カフェにて初披露の曲✨
この曲はきっと初めて見る方ばかり!
かとおもいます!
さらに!!
★とっても盛り上がる他のユニットの
あの曲に初挑戦✨


★毎年あんな生誕恒例のソロコーナー
なんとまゆちゃんが🎸生演奏してくれます
(;_;)
{EB640438-52A9-45FA-89B0-20740B26C525}



あんまゆコンビでお届け✨
まゆがほんとにわたしのために
時間をさいて練習してくれてます(;_;)
ほんとに感謝でなりません。
ファンの方、メンバー、
スタッフさん、日々支えてくれてる
みなさんに、愛と感謝を込めて歌います!



みなさんからいつもいただいてる
パワーをいつも以上に恩返ししたいと思います✨


来ないと泣くぜよ(*´・ω・。)σィヂィヂ

{1E108A07-F6DA-4A7C-8C94-4752269016F1}



3/3 一緒に過ごしましょう❤️


ドレスコードはもちろ
レッド
よかったらでいいので真っ赤かになってね(*´・ω・。)σィヂィヂ

2/29生まれなので、
お誕生日当日はないですが
みんなが来てくれることが
いっちばんのお誕生日プレゼントやでい!🎁

毎年お誕生日来ないのは寂しいけど
この貴重なお誕生日は我ながら、
大好きですよ(*´꒳`*)!


そして、もしよければ、、、
3/1もお誕生日気分で仮面女子カフェ
会いに来てくれたらうれしいです(*´꒳`*)!笑


{76BBD80B-0C93-4831-B376-6493804F7006}


♡立花あんな♡