最高で最強なスタート(*´ω`*)!!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
ついにこの日がきました。




5人のアリス十番としては
ラストのステージ!




5人でのアリス十番で
過ごしてきた日々が多かったし、
濃かったからそれが全く変わるってのは
寂しい気持ちはあります!!


{446FDBF0-8A70-4560-8D9B-860AD348FDE8}

{96507635-FF8F-4871-88A1-1C3DB97B40B7}

{04FC0752-A68A-4B78-B5FB-E3E784EB616B}

{35C0AF5A-2AB5-4BC0-9F42-84650CC4274E}

5人での日々がほんとに濃くて濃くて、、
今日で変わってしまったけど
あの日があった事実、日々、思い出は
ずっと残るから大切にしていきます!!!



ラストとか最後って一見悲しくおもって
しまうけど悲しい最後じゃなくって
新たなスタートのラスト!!!



だから前向きに(^ω^)



そして、新生アリス十番!!!

{DABD4500-E86C-4CC5-B459-C671912B4A8E}



{222846BB-8E68-4B95-AC0B-48B0919E25DE}

{09B80F4A-FE5D-44A6-AD62-BC0C561953F1}


いやあああ!
最高で最強だと思います。
これからさらになります!!!!

もぅね、ステージからパワーが溢れてて
そのパワーに負けないくらい
ファンの方のパワーもフロアから
溢れててホントにただただ
楽しかった。

ありがとうございます!!!!

これから、このアリス十番を
たーくさん愛したいただけるよう
幸せいっぱいなパワー漲る
モンスターユニットにするぞ!


{9BAE81FF-82AE-45B2-8E23-12D255317EB3}



♡立花あんな♡