アリスのブレイン雪ちゃん☆生誕祭(*´ω`*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



今日は雪ちゃんの生誕祭がありました💚

{9C4EB085-1304-4388-ABC7-B78704CE9471}



今年も同じステージで
アリス十番として側でお祝いできたことを
心から喜んでます(*´ω`*)!





生誕祭スタートの18:15〜ずっと
出ずっぱりで他のユニットにも参加して
衣装も、バッチリ着替えて本当に
盛りだくさんの生誕祭🍰


アリス十番本番では
もぅ一曲目のハピ☆バデから
ハチャメチャでクラッカーだらけで🎉
雪ちゃんらしい賑やかなステージに
クイズ王さんとのクイズでの戦いがあったり
雪ちゃんにしかできないことも。

ハル・メギドやアリスの檻
マリン☆ロードなど
アリス十番、仮面女子でも
レアな曲をやったりとメンバーに
とってもファンの方にとっても、
特別な時間になったとおもいます(*´ω`*)!



はじめて雪ちゃんにお手紙をかいて
直接思いをお届けできてうれしかった(ु*´З`)ू❣


本当にね距離がグッと縮まって
雪ちゃんとお話しすることもたくさん
増えていつも楽しいです(٭゜◡゜٭)



もぅ雪ちゃんのいないアリス十番なんて
考えられないくらい
おっきな存在!




いつも笑顔と頭脳、パフォーマンス
そして偉大な言葉でわたしたちを
たくさん引っ張っててくれて
ありがとう(٭゜◡゜٭)


これからも雪ちゃんとみんなと
アツアツなステージたくさん
つくっていくんだ✨

{345AA62C-E53A-45AB-8FB7-B3A549E9408B}

{30DBF9C7-E883-44E6-9C5B-41ED9A9E3086}



ステージもフロアも笑顔いっぱいで
感謝、感謝の1日でした(٭゜◡゜٭)



ありがとう!!!


♡立花あんな♡