人って素晴らしい(*´ω`*)!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは(*´ω`*)

{8AB86AD4-1ECE-4DAC-A2BC-17E3B237A348}



本日は渋谷ミルキーウェイで
コラソンウェイ!!

出演させていただきました!
雪ちゃんのお誕生日当日で
雪ちゃんの担当カラーの緑いっぱいの
フロアに感激しました✨





応援とってもありがとうございました❤️



コラソンウェイにありがたいことに
何回も出演させていただいてますが
いっつも大盛り上がりで本日も
すごかったあ✨

お外はドンドン寒くなってきてますが、
会場はアツアツでしたよ(*´ω`*)!!!!


お誕生日ってとっても、
すてきだよね!!!!


この世界に生まれた大切な日を
祝ってもらえるなんて(◍´ಲ`◍)

誰かのおめでたい日をみんなで
お祝いするっていうこの人の
暖かさってホントすてきだなって思います!


人間以外の動物だったら
そーやってお祝いし合う事もないだろうし
人ってすてきです✨





と、今日もポカポカな心で
過ごせました(*´ω`*)!



次みんなに会えるのは
木曜だあ(*´ω`*)✨

木曜は久々に
2die4衣装と言う名の
{FFC2A700-2579-4B84-AED1-1EAE7CD9BCB9}


この衣装をきますよ(*´ω`*)!

ぜひ楽しみに会いにきてね✨


♡立花あんな♡