新たな歴史が!ヾ(・ε・`*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba





本日はアリスプロジェクト

超組閣!!!!

がありました!!



本当に、まさに”超”という言葉が
ふさわしいくらいびっくりなことが
満載で驚きが隠せませんでしたが、

たくさんの人の夢が叶う瞬間を
一緒に感じれて
喜びを分かち合えて、
身近に感じれて
幸せな気持ちでいっぱいです!





日々の努力だったり
才能だったり
普段の行いだったり、
期間だったり
いろいろなことが考慮されて
選ばれたのかなと思います!






アリス十番は
{F93A7C9D-E3F1-4C26-817E-3AFA6C9776DD}



このメンバーで生まれ変わります。




いろんな感情がメンバー、
ファンの方、
それぞれあると思います!


でも、わたしは嬉しくってなりません!


どんな形でも
わたしはアリス十番が大切で、
常に最強であり続けたいと思ってます!

いやあああ
楽しみすぎますね。


うん。


デストロイヤーもこの新生アリス十番を
たくさん愛してほしいです!


最強なモンスターユニットになりたいです!!!


わたしもまだまだ
進化し続けたい!




♡立花あんな♡