すぐに過ぎてしまういまを大切に╰(*´︶`*)╯♡ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


今日は仮面女子が
さいたまスーパーアリーナにたってから
2年が経ちました!!!!


{F444E4E1-6E97-4E34-A687-821F98C33385}

{EFC25005-C740-480F-91AF-0A57055A02EF}

{C1A62142-FE09-47EA-BE79-8FFE123F55E8}

{91B7469B-1285-4BF7-B404-F5FC6C213F23}



本当に感動的で。
あの瞬間を忘れることは、
いままでもこれからも
何年たっても、ずっとないと思います!



おっきすぎて
本当は仮面女子に見合ってない
ステージだったかもしれない。


そんなことを思ってしまうこともあったけど、


あの日の、あの日まで培ってきた
パフォーマンスであの会場に
見合えたとわたしは信じてます!!!!



あの日、あの時の仮面女子の
最大限のパワーをだせて、
ファンの方の最大限のパワーを
愛をもらってあの日、
さいたまスーパーアリーナで
過ごせました!!!!!


いまでもあの熱い気持ちは変わっない!




あの時きてくれた方も、
来れなかった方も、
あの日を終えてから
仮面女子を好きになってくれた方にも
またおっっっきなステージで
びっくりするくらいおっっっきく輝く
仮面女子を見てほしいです!

だから、またおっっっきなステージ。
立たなきゃね!

{2593EAA5-712E-4568-9943-10EE6A637EE5}




ついに、25日に超組閣もあって
仮面女子も増えると思うし、
いろいろ変わると思うし、
でもでも、仮面女子の根本はずっと
変わらないはず!



魂のライブを届けること!



どんなにライブしても
劣らないパワーでみんなと楽しい
ライブを生きているLIVEを
し続けていきたいです!






あちたは、仮面女子
新曲ひろーよ!!!!!


久々の新曲です✨ 

加速するトライアル

まったかっこいい素敵なハートに響く
楽曲ができちゃったよお!


初披露の瞬間という
この輝かしい瞬間を
みんなに見てほしいです!!!!

明日の仮面女子カフェ2部公演です✨


よろしくねん(*´ڡ`●)❤️




そして、本日は祝日だったので
お昼からのLIVEと無料の部でしたが、
応援来てくれた方いてとっても
嬉しかった❤️

お昼のチェリブロさんも
無料の部も赤いサイリウムも
あんなコールもたっぷりで
はっぴーやろうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{86709848-F58A-4F7B-B9D5-BDC2994389CF}



ありがと٩( 'ω' )و!!!

♡立花あんな♡