さいこー!アリス十番ー!ワンマンー!!!☆ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


いやああああ!

素敵すぎる安堵のため息が溢れました✨

{BBB892F4-8036-4E56-B6C2-3D9B98775285}




本日アリス十番
 リバイバルワンマンライブがありました!



仮面女子ユニットが今日いちにち
アリス十番しかいなくって
お昼はアキバジャンボリーで
アリス十番出演させていただき、
お昼からたっぷり!!!


応援もたっぷりでお昼から
嬉しかったあああヽ(*^ω^*)ノ!❤️


楽しくってワンマン前から
テンションがどんどんあがってて
無料の部もね結構激しめの楽曲が
多くてもぅ、ワンマン前にいい汗
かきましたよお!

早い時間からとっても
ありがとう(*´ω`*)✨


そして、ついに幕を開けちゃいました!

アリス十番リバイバルワンマンライブ!



8月にあんなに必死に頭に畳み込んだ
楽曲たちも1.2ヶ月やらないと
抜けてしまうわけですよお(´;ω;`)、笑


振りを思い出したり
新しいフォーメーション、歌割りを
作って覚えて、
リバイバルというよりリスタート!?
は、言い過ぎかもですがw
それくらいの気持ちで
ギリギリまでドキドキしながら
過ごしてました(´;ω;`)、


リクエストアワーだけでなく
今回はね、雪ちゃんが 2die4のMVを
作ってくれてその初お披露目もありました❤️



どうしても出れなかったカノンちゃんも
登場もあったり!?笑

{1F874E5A-331A-4982-B0C7-DE10D172A323}

みんなでカノンちゃんのソロ曲、
”どんくさい?Don't cry!!”を、みんなで
歌ったりね(*´ω`*)

盛り上がり素敵だったなあ✨







前回のワンマンでとっても
ファンの方が楽しんでくれて、
今回のワンマンも前回来てくれた方、
来れなかった方も、
楽しみにしてくれてる方が
たくさんいるのもわかっていたから
前回に負けない熱いライブにしたいって!


おわった後にファンの方に
”たのしかった” ”きてよかった”
と心から思ってもらえるライブしたい。

その気持ちでいっぱいでした(´;ω;`)


もぅ、振り付けとかタイミングとか
正直ぜーんぶ細かくミスなく
できた!!って、わけではなくって
悔しい気持ちもありましたが
なによりもライブ中のファンの方の楽しそうな
表情や暖かい応援、コールもおっきくて
赤いサイリウムもたくさん見せてくれて
すごくパワーになりました。

今日までなにひとつ諦めないで
やってよかったって心から
思えました。


こーゆー感動をいつもみんながくれます( ;  ; )


今回はリバイバルといっても
内容もちょっとお得にしたかったので
レベルは高めでしたが、
リクエストアワーに惜しくも入らなかった
16位にランクインした

スチームガールズ『HIGH and LOW』を

やらせて頂きました。



いやあああ

たのしかったあ❤️❤️




どの瞬間を思い出しても、

ずっとずっと楽しいライブでした✨




本当にありがとうございます(*´ω`*)!!



今日これなった方にもこの魂が届いて

またアリス十番のワンマンあったら

行きたいなってきてもらえたら嬉しいです❤️



そして、

今日最高すぎる時間をくれたみなさん!


デストロイヤー!!!



ありがとうございました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





明日からもみんなと最高なライブの時間を

共有して、お互いパワーにしていこーね!



{28CD5F8D-EA8A-4C39-BECF-415ABCCFAA3A}

{17958F60-044E-4749-AC58-FF32D9BD3447}

{C34E47E4-0782-4171-843F-F0E4B4FED162}


♡立花あんな♡