いましかないもんね(٭゜◡゜٭) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


本日はお昼からのどかちゃんと
とある撮影でした(٭゜◡゜٭)!!!


{5BE0C625-6C2E-481F-91DE-65A2D8C7C3CF}




リーガロイヤルホテル東京という
とっても綺麗なホテルで素敵な時間を
過ごしてきましたよ!
ぜひね、またお知らせするので
待っててね✨


{8DA43BEF-9342-48C3-8548-D355500B0DC8}

いやああ
ホテルの優雅な時間を過ごした気分を
少し味わえて幸せでした✨

時間を気にせず素敵な
ホテルで過ごしてみたい(٭゜◡゜٭)!




仮面女子カフェは
先週よりは出番が遅めになりました!
週のはじまり気合いの月曜から
応援してくれるから本当ハッピーな
パワーをいただけてます(٭゜◡゜٭)!!


応援も!応援電波も
ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)!!!


わたしもあのLIVEの時間
みんなを少しでも、些細なことでも、
楽しいとか嬉しいって気持ちに
できてるかもしれないと思うと
それまたハッピーです!!!❤️


次のLIVEは木曜!!!
またみんなと楽しいLIVEを作るのだ!








常にいつまでにあれしなきゃとか
コレしなきゃ、覚えなきゃとか
何かしらあって時にはあれやこれや、
重なって重なって
うひゃーって なりそうなときもあるけど
目標だったり、何かしなきゃって
常に原動力がある、
充実してる時間があって
ありがたい!!!

もしかして、、言い聞かせてるのかも!?って
疑問になるときもあるけど、
思えば学生時代も常に目標作ってて
目標のために過ごす日々だったなあ!

例えばわたしはダンス部だったから
ダンスの発表の文化祭に向けてだったり、
中間や期末テスト頑張ったら〜行こうとか、
テスト勉強終えたらデスノート読める!
(中学のとき漫画にめちゃはまっていた)
とかw今とは内容は格段に違うけど
当時のわたしは精一杯に近いチカラでやっていた
気がするなあ✨



目標だけでなく、その裏に楽しみがあると
もっと頑張れるよね!!!!
楽しみなことをたくさん作ろう!



♡立花あんな♡