ブーよりも、ニーっと(*´ڡ`●) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは(◍´ಲ`◍)


{18B0A3A1-4E6C-457A-8FDE-39B7D9CF564A}




本日は

極楽とんぼ
KAKERUTV(AbemaTV)」

出演させていただきました!!

わたしが見てた時代の
天才テレビくんでご活躍されて
ずっとテレビを、通してみていた
極楽とんぼさんと 
パンサーの向井さんという
豪華な方々とのバライティー番組ということで
ドキドキでした(◍´ಲ`◍)


想像していた以上の
ドキドキがぁああ、、、笑

{9352E8C0-1E5C-46F0-94A8-B416827E3CBB}

{56801E63-72F3-42A4-AA22-3979B86A465C}



とにかく!みてくれた方とっても
ありがとうございました(´;ω;`)!❤️


もぅね、
信じられたいことがありすぎて、、、
いやあハラハラしましたよお、、(*´・ω・。)σィヂィヂ




まだ見れてない方もいると思うので
そんな方はぜひ
アーカイブ見てください❤️




なので内容は書かないでおきます!笑っ



番組を見てくれた
みんなからのコメントが
面白かった😆!!

わたしも客観的にみたいので
アーカイブみよお!






♡立花あんな♡



ずっとテレビでみてきた