コラソンウェイ!!!うぇーい! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

本日は火曜だったので
仮面女子カフェでのライブは
お休みで渋谷ミルキーウェイにて
コラソンウェイに出演させていただきました✨

{6C5398B8-2E61-4937-B9E0-C1C1ADB07907}



アリス十番の腰痛でお休みのかのしぃ
以外の4人とまいぷぅでした✨
もぅまいぷぅがいるのが違和感なさすぎて❤️

楽しいライブでした(*´ω`*)


平日の中駆けつけてくれて、
素敵な応援ありがとうございました!!!


どこでもかんでも
ライブは楽しいね✨



楽しいって思う感覚って
本当人それぞれ違うと思うけど
そんな楽しいって感覚を1人でも
多くの人にひと時でも多く感じて
もらえることができる
ライブをたくさんしていきたいなあ(◍´ಲ`◍)



木曜も別仕事で
ライブ不参加なので
次は花の金曜日の
仮面女子カフェです(*´・ω・。)σィヂィヂ

 
今週もまだまだ
楽しんでいきましょー✌️✨


♡立花あんな♡