おめでとう!だいすきなおふたり! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは(◍ ´꒳` ◍)b

今日はおいらの大好きな
まゆまなのお誕生日当日でした✨

{CD5E8647-56C8-45CB-A0A4-051EAEEA4A20}

みんなでお誕生日になった瞬間を
お祝いしたよお(٭゜◡゜٭)✨


{C9807FDA-4347-4CB9-8D99-D9C00F640196}



おめでとう!!!

実は昨日の夜から何人かで
ボーリングにいったんだよ❤️

{81F8C82D-5589-489B-BA0B-5ED288185194}


なかなかこーゆー機会はないから
とってもたのしかったよお❤️


{8E8B88F8-628F-487E-882B-773DC4927C12}




だいすきなみんなと楽しい時間を
共有できるって幸せやね!


プリクラまで撮っちったよ📸

{EFDD51A4-404B-4C67-B196-2910E4D4B088}

若いぜよ!!!



あっ!ちょっと急遽な作業があるので
今日のブログはここまで(*´・ω・。)σィヂィヂ
ごめんなちゃい!

とにかく、まゆまなおめでとう!!
だーいすき❤️


♡立花あんな♡