ありがたいことまんさい。*´ω`* | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
こんばんは(*´ω`*)!
{42D64680-B540-4068-B3DF-81F817B2C81C}


本日は朝から中山競馬場に🏇!!

うまびのお仕事でいってきました✨

{2D7648C8-FC7D-48A0-B78E-5888193CEDA6}



素敵ないいお天気の中の競馬場は
本当に輝いてて✨

ワクワクでした❤️


たくさんレースも見れたし
おいしいおいしいすぎるお弁当も
いただきました。゚(゚´ω`゚)゚。✨

{C9C15F4F-6144-4570-8A42-0890EB472FF2}


なんといっても大目玉の、



”スプリンターズステークス”
 



{7ACD1B86-C49A-4A10-908E-753FA703C896}


結果は、、、





ノッかってくれた方
ごめんね(´;ω;`)。
そして、、ありがとうございます❤️

でもでも、まだまだ
秋のGIシリーズ-うまび予想王決定戦2017

の、戦いはスタートしたばかりなので、
諦めずはりきってラストスパートまで
うまび予想王目指しますよ☆

応援してね✨

{33E488CE-A302-4A8C-AB4E-8465D270B230}




そして、本日は
法務省「法の日フェスタ」
広報大使に任命していただきました✨




10/7 ”法の日フェスタ”
広報大使として全力で取り組ませて
いただきます✊☆
 またまた改めて詳細を
書かせていただきます!
とにかく、、

ドキドキ(´;ω;`)!!
よろしくお願いします!!!


そして、そして、
Yahoo!フォロー機能の仮面女子を覗け!
の広告が本日まででした(´;ω;`)。
{CBADAFE6-CAD7-4487-87D7-967FD9000AEA}

見てくれた方とっても
ありがとうございました❤️

恥ずかしかったけどここでしか
見れない仮面女子メンバーが
みれたはずです(*´・ω・。)σィヂィヂ!!


Yahoo! フォロー機能のキャンペーンの、
スペシャル動画はまだまだ見れるのでぜひ✨
特設サイト▶︎yahoo.jp/Ds9Roe
{68E0686B-2E59-4A5F-8879-7A4AA399F930}

{4ECA3DA9-7D74-4B62-89FC-F84D3EED3AC9}





今週ラストスパートな
夜の部もたくさん応援していただけて
感激でした(´;ω;`)。

仮面女子としての出番のみでしたが、
休日ラストの大事な日に
わたしの応援に来てくれた方、
応援電波もありがとうね(*´ω`*)!♡♡

来週もいーっぱい
みんなと笑顔で過ごせますように✌️


本日から!!



なんとあの!!
「すためし」さんと仮面女子
コラボすることになりました🍽✨

{0CEE0ED9-3ED9-4F2D-8C8F-9A305286D063}


対象商品ご注文の方に
缶バッチもプレゼント!!!!

ぜひ食べてみてね❤️❤️

さっそく行ったよって方がたくさんいて
とっても嬉しいです(*´ω`*)!

ぜひぜひおいしいすためしどんどんで
腹ペコを満たしてね🍚✨


♡立花あんな♡