夢見るフロアに立てば〜(*´ڡ`●) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

やっほー!!!


{1BB5ACCD-CF8F-4F07-94D0-85ED3EAA0D74}


お気に入りの一枚❤️❤️❤️



さあ!おとといのブログは本気で
アプリに保存を削除してしまい
急遽ブログかきましたが。゚(゚´ω`゚)゚。
今日は完全に日付け越えてしまいましたが
9/19付でブログ
書かせていただきますよお(´;ω;`)!!!


さあ!本日9/19は


渋谷ミルキーウェイにて
”コラソンウェイvol.27”
出演させていただきました✨
応援してくれた方、
平日の中ありがとうございました(*´ڡ`●)

素敵な共演者さんの中に
仮面女子が本日限り!?の
レアなメンバーでのLIVE🎤✨
させていただきましたよ(◍ ´꒳` ◍)b

仮面女子から
まいぷぅ、雪ちゃん、あんな、
仮面女子候補生から
まおぴ、ゆうりちゃん✌️

会場はアツアツで
応援に来てくれた方もアツアツで
とっても嬉しくて楽しかったです(ु*´З`)ू❣


まおぴとゆうりちゃんの
緊張が伝わってわたしも
緊張しちゃいそうだったよ(*´・ω・。)σィヂィヂ笑

{0DB7F3AD-11C9-4EA0-A0D0-A3E8C58E3F0C}

{27F4B9DA-3CD8-4D4B-80E0-FF39910C10CC}



素直でまっすぐで真面目な2人で
この歳からこんなにも洗練されてて
これからが期待で
楽しみで仕方ない2人!!!


LIVEって決まってるようで
決まってなくってナマモノであって、
同じ曲でも違うことがあったり
ステージによって急遽対応したり、
初めてのメンバーでしかも
先輩とのステージで緊張したのにも
関わらず2人とも全てに対応して
やりきってくれました(◍´ಲ`◍)!

{F75262EA-E3A6-4CAE-9635-0E72BCEA5EF7}



ファンの方の応援もとても
パワーになったかと思います(*´ڡ`●)

わたしも実際そうだったのでね✨


素敵なメンバーとのステージ!!!

{4B16F1AD-76BD-428D-BA60-DC8D5EBB3BED}

{B1F3A3AC-17DB-4BB7-8388-3893388EFE3B}

{23E2690E-B132-4C91-B5CB-5E2D96CD43DC}


さいこーっ!!!でした❤️❤️❤️


アリス十番の楽曲

”MAD-CROC☆BANGING”の歌詞で

”夢見るフロアに立てば
歳も身分も関係ないでしょ”

ってパートがあるのですが
わたしここすごく好きで
まさにそう思います!!!

ステージ立てば先輩後輩も
歳も身分も関係なく
輝いちゃってほしい✨


きっと先輩とでのステージは
誰だって少し遠慮しちゃうとこは
あると思うのですね
でもこの壁はぶち破って
いい意味で自由なステージを
1人1人ができて熱いステージを
また生めれたらいいなあ✨


もちろん振りとかは自由ではなく
協調性をもって合わせる意識で、
おどりますが今日のステージは
振り揃っててよかったと嬉しい言葉を
いただけたので安心だあ!!



とてもいいメンバーでした!


あの2人が仮面女子のステージに
立った時、次はもっと
緊張の糸がほどけて
素敵なステージにしてくれると
わたしも楽しみです(♡´◠`♡)✯*・☪:.。


❤️立花あんな❤️