熱を感じる\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


やっほー!

本日は土曜なのでお昼の部から!!


チェリブロ!仮面女子と!!
お昼からわいわいしましたよ(ु*´З`)ू❣

お昼から赤いサイリウムや
あんなコールでねたくさん
パワーもらえて
うれしかったああ(´;ω;`)!
感謝感激(´;ω;`)✨✨



本日の無料の部は、
先日仮面女子がイメージキャラクターに
就任させていただいた
JT STUDIO akihabar”さんの、


‎JT STUDIO akihabaraの部!を
開催させていただきまし!!
この日のためのコラボTシャツで
LIVEをさせていただけたよ💓


{BA7EC78A-5418-4DEA-BE71-9B10E7E5B2C5}

たくさんの方がいらして
本当に嬉しかったあ(´;ω;`)!



すてきなプレゼントもいただけちゃったり、
{99A9D9C3-6413-444F-8826-3BEB753FE637}


撮影もOKだったり!!
お得満載の熱々な部でしたね!!
みなさま!!ありがとうございました✨
JT STUDIO akihabaraさんを
これからもよろしくお願いします(*´ڡ`●)💓
{CCD562F9-FFB1-4FD7-858C-04DA2F01C2B6}


JT STUDIO akihabarさんと、ともに
これからも秋葉原を
盛り上げていきたいです\\\\٩( 'ω' )و ////



そして、夜の部には!
蜂蜜★皇帝さんが来てくれて
一緒に仮面女子カフェを
盛り上げてくれました✨
仮面女子ファンの方も、
エンペラーの方も楽しいLIVEを
共有できてとてもうれしかったあ(ु*´З`)ू❣

はちペラメンバーの
れみちゃんはいつもLIVE前後関わらず、
わたしの応援までしてくれて本当に
いつも嬉しくてなりませぬ(´;ω;`)!

わたしも今日ね、
はちペラちゃんのステージを
みせていただきましたが、
本当にパワフルで、
全身全霊なステージにとても
わたしも、パワーをいただきました🐝💓



またぜひはちペラちゃん
エンペラーさま!ぜひまた
来てください\\\\٩( 'ω' )و ////✨



そして、今日も仮面女子の応援を、
しに駆けつけてくれたかたあああ!

ありがとうございました(٭゜◡゜٭)

おかげさまで、
今日も笑顔で終えれましたあ💓


さあ、ついに明日!!!!


特別な日ですよ!!!

もちろん!明日もお昼の部から出演です!

出番時間なのどわかり次第
またツイッターでお知らせ
させていただきます✨


そして、無料の部ではなく明日は
‎いすみ大使・仮面女子名刺
お渡し会の部開催!!!!です✨
史上初の試みだあ💓
‎14:45〜お待ちしてます(٭゜◡゜٭)



そして、17:00〜大事な大事なサイン会が✨
わたしが出演させていただいた映画🎬
屍囚獄のDVDのサイン会
{52E5118B-8DC3-45C3-91A9-07C5E364F23E}


前回来れなかった方も
起ノ編(前編)のDVDも
ゲットできますよ(٭゜◡゜٭)
ぜひぜひ、ぜーひ!!!!
よろしくお願いします💓

一家に一枚 ”屍囚獄”


仮面女子カフェ夜の部🌟
デストロイヤー大集会!
あんな押しさま大集会!!!!
🎉アリス十番生誕祭開催🎉
6年という月日を
アリス十番として生きてきました。
こうしてアリス十番が存在し続けられるのも
デストロイヤーをはじめとした
アリス十番を応援し、
支持してくれている方のおかげです。

{825EF974-7984-4D46-AB43-5E0C75EAFDC9}



1番長い時間をともに過ごした
この5人のメンバーと、
初期メンバーで、
アリス十番を結成当初から
引っ張り続けてくれた麗華ちゃんも
特別に数曲出演してくれて
魂の最高で最強なLIVEをお届けします!


やっぱLIVEはアリス十番だねって
みんなの心に響くLIVEをするんだぜ!!!

アリス十番のあの技も
一夜限りの復活!!

いやきっと、
はじめて見る方のが多いのかな?
とにかく!楽しみにしててね✨

いままでひと時でもアリス十番を
応援してくれた、そして、いまこうして
一番に応援してくれてる
デストロイヤーに感謝を込めて、、!!


{4A225539-3CCF-484C-B6B5-19F8C7FDC7BC}



♡立花あんな♡