いいことが常に待っているんだ(*´・ω・。)σィヂィヂ! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは(*´ω`*)!
{853AF737-6C04-40E3-B886-7C1D7A4E7284}



今日は朝からとある撮影でした(*´ω`*)!

愉快なメンバーとの撮影で
たくさん笑いました💓

撮影内容もとっってもすごーいことで✨
早くみなさんにお知らせしたいよ(◍ ´꒳` ◍)



{F5988E02-F5E3-4F45-9E74-C5862EA2D402}

最後にお花までいただきました✨
ありがたい(´;ω;`)!



そして、撮影会!!

{69493380-A681-4555-8B6C-7F23E1999BB2}


今年最後の👘浴衣をきたり!!!


私服をきたり

平日の中来てくれた方がいて
とっっても感謝です(´;ω;`)!

また来月あるかと思うので
みなさん来て頂けたらなあ✨



さあ!明日はアリス十番5人でライブ🎤💓



{D3CD5449-40FD-49A6-ADC7-1C7AF309BDD1}


わあい!!!

新木場スタジオコーストで

”SHOW BY ROCK!!“3969” SUMMER FES. 2017”

出演させていただきます!!!

久々の5人でのライブ🎤💓

うれしい(´;ω;`)よろぴくです💓

http://ameblo.jp/live-alice/entry-12304078919.html


一緒に最高に楽しもおおお(ु*´З`)ू❣



♡立花あんな♡