今日はまなたんと帰りまっぷ(*´ω`*)!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

やっほおい!

{B5C1556B-D81F-41F5-A768-3A036EA62BC1}



気合いの月曜はじまりましたあああ💓


大阪から無事東京に戻り
仮面女子カフェ✨


月曜から応援に来てくれた方
応援電波にとってもパワー!!!
いただきました(*´ω`*)!!!!!




こうしてみんなと熱々な時間を
共有できる日々に感謝です✨

さあ!8/30なんと
今月撮影会がありますよ!!!

来てくれる方いるか不安です、、(´;ω;`)


‎ところで8/30(水)アリス十番撮影会📸✨
‎江戸川橋ZERO studioにて
‎ぜひきてください\\\\٩( 'ω' )و ////
とっても待ってます(´;ω;`)!!!
来てくれる方おりますか(*´ω`*)?

ちなみに1部は浴衣です!!!
2.3部はおそらく私服!!!


♡立花あんな♡