本気のブログっち!!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


一つ前のブログは
日付変わる前にー!!
と、思って告知ブログになってしまいましたが
昨日のブログをね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓


{24D0CD60-FDA9-45D8-94E7-74B6D8B7F47D}




昨日はとある
オーディションでした✨

今までになかった
雰囲気のオーディションで
すっごく心が動きました。
あの時の私の中では全力をだしきった!
はず、、

ですが、こう落ち着いて考えたり
マネージャーさんのアドバイスをきいたり
したから
あぁこうしたらよかったなあ。
あの時この発想なかったなあ。
と、反省も、、

でも、逆にここで得れたことを
またここからプラスに変えて
またオーディションの機会があったら
挑みたいとおもいます!

引き出しがまた増えました!




オーディションのあとに
お芝居のワークショップもあって
違う世界にたくさん、行けた日でした!


もちろんライブもあって
心も体もまさに心身ともに使った
って感じでいい日ですね✨


今日のライブは全ユニットの
新曲披露でなんと
仮面女子候補生WESTちゃんも
いてくれてすっごく盛り上がった
仮面女子カフェでした💓


いつあっても謙虚でしっかりしてる
WESTちゃん✨
本当真っ直ぐな子が集まってるなあ
って日々感激してます!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


WESTちゃんの新曲
『GOGO☆WEST』

あれはテンション上がりますね!!!!、
とにかくサビがキャッチーで
さらに振りも一緒に踊りたくなる
ノリノリなダンスで、
楽曲中にりりかちゃんが笛吹いたり
突然のヘドバンはいったり
ひとつの劇をみてるような
楽しい楽曲でした💓💓

そして、やっぱりWESTちゃんは
トークがうまい!ひたすら面白い!笑


いつかアリス十番とWESTちゃんで
がっつりMCしてみたいなあ✨笑


どのユニットも盛り上がってて
デストロイヤーも最高で
昨日もニコニコないちにちでした💓

素敵な、応援!応援でんぱさん!
ありがとうございます💓


卒業メンバーの
ぴょんちが突然ライブ見に来てくれてて
それもハイパー嬉しくって
幸せないちにちだったなあ✨


さあ!本日花金もいっぱい
笑っていきましょう✌️

♡立花あんな♡