夜行性やなあ(*´ω`*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



朝はお仕事は、パッと起きれるけど
自分の予定だとずるずる寝ちゃうのよね(´;ω;`)
夜は目が覚めてきて夜ふかししちゃうし、、
早寝早起きが健康にいいわよね!




さあ!本日はドラマ

愛してたって、秘密はある。


の日ですよ!


はやくみたーい(*´ω`*)



あぁ、毎週日曜の楽しみ♡

ドラマハマったのは、とても

久々\\\\٩( 'ω' )و ////



ひたすら続きが気になるし

いつも来週も楽しみっておわる

ドキドキ感がたまらない!


そして、ヒロインの川口春奈さんが

ひたすらかわいい❤️美しい✨



いつか


連続ドラマに出ます!

そんなことをみんなにお知らせできるように

なれたらいいなあ(*´ω`*)!







今週ラストスパートの仮面女子も

暖かいみなさんに包まれて無事に

終わりました\\\\٩( 'ω' )و ////




お昼のチェリブロから始まり

アリス十番の3人ステージも!


休日早起きしての

応援にとても感謝です(*´・ω・。)σィヂィヂ


そして、無料の部も!

アマ十の仮面女子!!


ペルソニア〜仮面大陸〜


改めていい曲だあ(´;ω;`)って

しみじみしながら

お届けして夜の部はね

アリス十番3人でのロングステージ🎤

3人だとやれる楽曲が限られてしまうので

曲数が足りなくて

アマガちゃんにも登場してもらって

仮面女子ステージを✨



MCもアマガっちと合同でしたわけですが

文字数のきまりがある

しりとりをしてなかなか

白熱しましたあ\\\\٩( 'ω' )و ////笑



あーゆー対決MCも楽しいよね♡



昨日もスラガちゃんと一緒にステージしたり

今日も、アマガちゃんのおかげで

仮面女子の曲ができたり

日々周りにも支えてもらって

ステージを毎日応援してくれるみんながいて

本当に最高で感謝です♡


明日からも心からの感謝を

込めてステージにたとう!



今週いっぱいアリス十番トリでした♡


デストロイヤーありがとう(*^ω^*)!


{40E1F17C-D48A-4890-BF7B-47AABA14C3CD}


♡立花あんな♡