時間は刻々と!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

やあい(*´ω`*)

{0A35EA5D-2968-4381-9073-3112640A2760}



北海道から帰って来ました!




朝から最高の景色が目の前に広がっていて
幸せでなりませんでした!!!

{D1C24CF2-36BC-4006-8C6A-D4F5E8CEC82F}



また絶対北海道いきたいよおおお!!

{A8073D2E-14B0-4CD1-A45E-C608620B9E2E}

自然の力は最強ですなあ!!!


そして、仮面女子カフェ夜の部!!!

秋葉原で待っててくれた方!!
なんと遠征で北海道からともに
来てくれた方!!!

嬉しい応援満載でした(´;ω;`)!!



今週も笑顔いっぱいで
日曜日を終えることになりました!!!


つ!い!に!!!
7月終わっちゃうよお!!!
だってだってだっって!

8月には!

8/13!!!
パセラ横浜関内にて
アリス十番ワンマン🎤✨
アリスプロジェクトの
オール楽曲リクエストアワー🎵
この日しか見れないアリス十番
バージョンの曲をたっぷりお届け🎵
みんなの投票で出来たみんなが
作ったセットリスト✌️


いやああ!楽しみで仕方ないですが、、
まだ不安もぬけません!!!

リクエストアワープラス新曲!

もぅほとんど新曲
みたいなものですからね(*´・ω・。)σィヂィヂ


絶対妥協したくないし、
絶対いいステージで
絶対一人一人に楽しんでこの日を過ごして
欲しいから本気で本気でこの日にむけて
突っ走ってるのでどうか8/13はアリス十番と
最高のワンマンを作ってください🎤


たくさん笑顔になろおお!!
{E835C312-9FB2-4C53-8AB8-A276B877DCBC}




♡立花あんな♡