笑顔がいっちばん!!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



ひさぴさの!!

アキバコレクションでした✨✨


今回もLIVEのみの出演でしたが、
初の休日公演のアキバコレクションということで
今回も大盛り上がり!!!

久々につっつん!
こと、堤下敦さんに会えたり(*´・ω・。)σィヂィヂ!!
{C7B89EAF-871A-4153-A082-673BBA5F7A73}



とっても嬉しかった(◍´ಲ`◍)!
いつでも仮面女子と仲良くしてくださって
本当に楽しくておもしろくて
久々にあえて感激でした(´;ω;`)!!!

LIVEもねいっぱい応援していただけて
会場でもねサイリウムもみれたし
応援の声も聞けてね、
はっぴーでね、
LINELIVEで応援してくれた方もいて
最高の日曜日となりました!!!
{CD9C0787-53BD-47E9-88B9-8E32022B0DC4}

{30B4DDD9-0E10-4753-A3A7-87034B1DF6B2}

{2F163B4E-4A16-450A-AD6B-FCE9E7910E29}

{21A9BC2B-F880-46AB-BC8E-037B5278BFB1}



お昼の部公演前物販もあったり
早い時間からの応援や


プロデューサーK Ⅱ
イベント出演させていただいて、
映画館で素敵なLIVEができたり
濃い濃い!!日曜日でした!

来週もみんなと笑顔で!!!




♡立花あんな♡